スマートフォン版はこちら

あじがさわクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

あじがさわクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
西津軽郡鰺ヶ沢町の病院、「あじがさわクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 038-2761
住所 青森県西津軽郡鰺ヶ沢町大字舞戸町字下富田57-3
電話番号 0173-72-5200
診療科目 内科小児科,皮膚科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

あじがさわクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

鯵ヶ沢病院 青森県西津軽郡鰺ヶ沢町大字舞戸町字蒲生106-10
鯵ヶ沢病院 青森県西津軽郡鰺ヶ沢町大字舞戸町字蒲生106-10
奥口医院 青森県西津軽郡鰺ヶ沢町大字赤石町字字名原56


おすすめ病院の口コミ

  • ssbさん
    森山内科クリニック 口コミ
    地元で体調を崩した際に、いつもお世話になっているのが森山内科クリニックです。小学校の近くに位置しており、小学生の患者さんも足しげく通っています。また近所の年配の方やご老人方も通っています。静寂な室内には空気清浄器があり患者さんに優しい設備となっています。私は「病院に行く」となるとものすごく恐怖心を抱くのですが、このクリニックの先生は落ち着いていて且つ患者自身の病状をしっかり話してくださるのでとても信頼しています。
  • いちごみるくさん
    いちろうクリニック 口コミ
    産婦人科・内科とやっているようです。建物はまだ新しいようでとても綺麗でした。小さい子供が待ってる間に退屈しないようにプレイルーム的なスペースがあったのがとても好印象です。インフルエンザの予防接種も行なっており、予約なしでいけます。私が行ったときはちょうど混んでいなかったので、スムーズでしたが、混んでるときはインフルエンザは後回しにされるようです。先生は名前のとおり男性の先生ですが、優しく接してくれます。
  • しろたんさん
    こどもクリニックおとも 口コミ
    子どもが赤ちゃんの頃から、こどもクリニックおともに通っています。移転した新しいクリニックはとても広くてきれいです。いいと思ったのは、予防接種のために来た患者のための待合室があったり、インフルエンザなど感染症の疑いのある患者を個室で待たせてもらえることです。やはり、我が子の病気を人にうつしたくないし、逆に予防接種に行っただけなのに病気をもらって帰ってくるのも嫌です。なので、配慮が行き届いていると感じました。
  • chapiさん
    エルム女性クリニック 口コミ
    エルム女性クリニックは産婦人科です。予約システムを導入しているため、自分の診察時間がだいたい何時になるのかわかります。お産で診察がとまることもありますが、近くにエルムの街があるので終わるまで時間をつぶすこともできます。
    先生は男性です。慎重に丁寧に診察してくれるので、妊娠中の方や心配性の方も安心して診察を受けれます。
    待合室には無料でお茶やコーヒーが飲める機械がおいてあったり、キッズルームのような子供が遊べるスペースもあります。
  • ミカママさん
    かきざき小児科アレルギー科クリニック 口コミ
    うちの子も敦子さんと同じく1カ月通って全く良くならなかったです。むしろ悪化しそれを私が悪いように言われました。説明はろくにしてくれないし先生はプライドが高く診断ミスした時も謝るところかこっちにきれてきました。今までいろんな病院でみてもらいましたが小児科としては最悪だと思います。うちの子は喘息になりかけるところでした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あじがさわクリニックの口コミ詳細ページ上部へ